nikumakiteisyoku

ひさしぶりの厨房男子。

お正月料理もなにかとりいれたくて・・・

「栗きんとん」ではありきたりなので、フルーツもいれて、「フルーツきんとん」

kinton

りんご、パイン、キーウイも加えて。

なかなかさっぱりしてて甘酸っぱくておいしいんですよ~

気に入っちゃいました。

danshimaze

このクラスは、大人びた6年生とちょっぴりあまえんぼうのちっちゃな1年生。

お互いシャイでなかなかしゃべろうとしないのですが、作業はこうして協力し合っています。

とっても真面目なんです。

回を重ねるごとに成長がみられる・・・

うれしいな。

肉巻おにぎりと、福岡産ブロッコリーのカレーサラダも作りましたよ~

あ、バナナケーキは大事におみやげにしていました。

かわい~