bag
いつもの体験時のワンプレート。

今回は、珍しいパターン!体験教室に中学生男子と幼ななじみの女子が仲良く?来てくれました。

pea

さすが中学生!

みじん切りもスムーズにできますね。

やっぱ女子のほうが主導権握ってる?

でもなんだかほほえましい光景でした。

mijingiri

将来の板前さんの姿??

なんかサマになってます。

初めての子どもたちに会うときはなんだかドキドキ。

心躍ります。

すごく喜んでくれて、ハンバーグ3個も食べてくれました。

さらに!お母様からの連絡で…

夕飯にさっそく作って家族、おじいちゃん、おばあちゃんに食べさせてくれたそうです。

ほんで、また彼は夕食にしっかり食べていたそうです。

ウレシイです。

「自分で作る」→「楽しい」「おいしい」→「作ってあげたい」

ほんとにこれは理想のカタチ。

来てくれてありがとう!

また作りましょうね!

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

youーtube動画UPしてます