harubou

大好きな春キャベツ。

野菜が高騰しているけれど、この時期はずせない。

大人の教室のために作ってみました。

先日の「エリカ・アンギャル」さんのビューティ寿司をちょっとまねて….

すめしには、スモークサーモン、アボカド、ローストしたスライスアーモンド、それに、ドライトマトのオリーブオイル漬けを混ぜ込みました。

春キャベツはさっとゆでましたが、チンでもいいかも…

あとはまきすで、まき寿司の要領でラップをひいてから巻きます。

結構しっかりまくのがポイント。

これ、実は私のすきなものばかりまいちゃった寿司です。

アボカドとサーモンの風味に、ドライトマトのオリーブオイルがきいてなんともいえません。

ちょっとオコチャマには不向きな大人のお寿司です。

春キャベツのシャキシャキ感もよくって大好きな味。

気にいったので大人のレッスンにしちゃいました。

ビール衣の新野菜のフリットと手羽先のスープと一緒に~コラーゲンたっぷり。

大好評でした~

beuty

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村