今年もやります!バレンタインイベントです。
去年から「バレンタインのチョコ作りのときはすぐに知らせてください」と
たくさんの方からお声をいただきました。
ぜひぜひお越しください~

もってくるもの:エプロン、参加費、作ったものをいれる袋、その他。pop021

もうじきバレンタイン!友チョコやパパにあげるチョコ、自分のために、男子は逆チョコ?など、

楽しく手作りしてみませんか?女の子に限らず作りたい人は大歓迎!です。

wchoco 対象:小学生、中学生 親子(3歳以上就学前)

2月11日(木)    鳥飼教室で行います
  鳥飼教室 (定員各8名ずつ)内容:ポップチョコ  (4~8本)  Wチョコ マフィン (小さいカップ8-10個)講師:(食育指導士)北川みどり 浦本さおり 
参加費:ポップチョコ&Wチョコ マフィンの1セットで3000円 
1回目10:30~12:30前後 2回目13:30~15:30前後
※デコレーション材料は限りがあります。十分準備していますが、どうしても増やしたい方はご家庭でお願いいたします。※ラッピングは個人で準備してください。(袋などはこちらで準備していますが、包装紙や箱は個人で準備し、持参するか、ご家庭で包んでください)とりあえず、タッパなどお持ちくださっても構いません。
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 注①:どちらかだけ、は受付けておりません。ご了承ください。

注②:親子の参加希望の方…お子様の安全管理は保護者の方でお願いいたします。

注③行き帰りの安全管理は責任を負いかねますのでご家庭での指導をお願いいたします。

(心配な方は送迎をお願いします) 

注④当教室は、子どもたちが楽しく安全にイベントに参加できるようスタッフ一同心がけています。オーブンを使ったり、キッチンには危険なものもあります。落ち着いて行動するように指導はしておりますが、万一、目に余る危険な行動などあった場合は、レッスンを中断する場合がありますので、ご了承ください。

注⑤:持ち帰った食品の衛生管理には各自で責任をもって管理くださいますようお願いいたします。

 

当教室は、子どもたちの精神的自立を目指す食育を推進しています。小学生以上で保護者の方が付き添われる場合は事前にご連絡ください。

(特に高学年以上の方の付き添いは特別な理由がない限りお断りしています

お問い合わせ先092-843-9067

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村